7つのマジック!たった30分で自ら進んで勉強したくなる授業  
by 株式会社FCエデュケーション
造形 絵画・イラスト サイエンス 電子工作 音楽 身体表現 ゲーム 映像 環境・自然 デジタル  
対象年齢 7才~大人 体験時間

30分

※親子参加であれば5歳から参加可能    
 
ワークショップの概要
他塾にはない、独自のオリジナル授業です。現代の子ども達は「夢」や「目標」や「自信」などを持てる子が本当に少なくなってきています。そんな中、少しでも「夢」「希望」「目標」「自信」「何事もやれば出来る」など、自分の将来に対して、少しでも前向きに進んでもらうために「7つの習慣Jの体験授業」を是非体感下さい!
ワークショップの概要
子ども達自身に「頑張れば出来るんだ」「もう一度チャレンジしてみよう」といった気持ちになっていただく授業です。明るく楽しく、クイズに答えながら、自信もついてしまう体験授業です。保護者の方々も、お子さんとご一緒にご参加下さい!!
出展者プロフィール
当社は、全世界で2000万部、日本でも140万部売れたビジネス書『7つの習慣®』をベースに、日本の子ども達向けに開発された授業コンテンツを7つの習慣Jとして、全国の学校や学習塾の皆様と共に展開しています。学校の成績を向上していくことは勿論のこと、「生きる力」「人間力」も一緒に育んでいける授業です。
 
リンク
>>http://www.fc-education.co.jp/